みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

横浜ぷらぷら

2014年10月25日 | おでかけ


朝からいい天気。
ということでオデカケしましょ。
でやって来たのは横浜駅、そこから散歩で横浜レンガ倉庫。
大桟橋には初めてみる船が停泊中。
最近見る船はほんと全部大きいね・・・。
クルーズ船は外洋に出るからある程度大きくないと揺れるから???
その昔船に乗って出かけたのが遠い昔な気がする。。。
って1年半前は昔か?ちょっと前か?感覚次第???(笑)
最近の感覚では10年前でも“ついこの間”ってことが多いけど(爆)
そんな感じで天気のいい横浜をぷらぷらしたのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は焼肉ランチで | トップ | パウチの参鶏湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事