みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

風が。。。

2005年09月25日 | ひとりごと


朝起きれば、台風の影響は少なく雨は降ってない。
が、風はやっぱ強いや
自転車で買い物に行くと風がびゅーびゅー。
髪がむちゃくちゃだぁ
雨が降らないだけいいんだけどねー。

お彼岸と言えば彼岸花。
今年は先日行ったお寺で見ただけで終りそうだなぁ。
やっぱ都会は田舎と違うねー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界旅行博 | トップ | カフェオレカップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみのん)
2005-09-26 20:58:37
うちの近所にはうじゃうじゃ生えてる彼岸花。。。田舎だし(^^;

でも、白ってあまり見かけないよね~。

白はやわらかい感じだけど、あの赤は原色だよね。

毒々しいけど、怪しくて好き~。
返信する
白は初 (みけ)
2005-09-26 23:45:25
田舎ではうじゃうじゃ咲いてたよ~。

もちろん赤だけだけど。

あの独特の赤を見ると「秋」が来たなぁ

って思うんだよねー。

で、白・・・初めてみたのです。

お義母さんと二人で「こんな色もあるんだ」って

話しながらみてたよ。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事