みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

散歩と常備菜(?)作り

2007年11月21日 | ひとりごと


朝起きるとまだ暗いし寒い。。。
冬への道を一歩・・また一歩って感じ?(^^ゞ
寒いと起きるのがイヤになるな、布団暖かいしぃ。
起きてしまえば、いつもの一日。
ご飯作って食べて、洗濯して・・・買い物行って。
昼からはいつもの散歩、寒いけど歩きましょ。
その道すがら久々に近所のお寺の境内を歩いていると菊花展が。
毎年やってるのは知ってたけど、まだやってたんだ。
帰宅してからはミンチで肉団子と肉味噌と餃子作り。
これだけ作っておくと、来週からの仕事期間中は
かなり手抜きが出来るはず。。。
夕食は朝に仕込んでおいたカレーにサラダをつけて。
どこかで苦労(?)しておくと後が楽だぁ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋~く・・・鳥羽一郎 | トップ | スーパー開店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事