みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

お山の桜の開花は?

2010年03月23日 | ひとりごと


朝・・・目覚ましがなったのに気付いたけど・・・、
二度寝をしてしまって朝寝坊
朝の10分はかなり貴重でバタバタでした
オデカケ後はなんか疲れやすくなってる・・・年だね。
まぁなんとか朝ご飯を済ませ相方を送り出し、のんびり。
お店の開店にあわせていつもの買い物行ってっと。
午後からはちょっと近所のお山(お寺)までお散歩。
昨日に開花宣言が出たらしいので、近所の桜の様子見に。
見れば、かなり蕾は膨らんでいるけどって状態。
日当たりの良さそうな桜では何輪か咲いてるって感じかな?
その木が標準木ならこれで開花ってことになるのかな?(^^ゞ
蕾はいい感じなので、週末はお花見の見頃になるのかなぁ?
何にしてもこれからは一番楽しい季節になるんだろうね。
これからの開花状況が楽しみだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田までドライブ | トップ | 春のオデカケ用に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事