みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

牡蠣の季節

2016年12月09日 | たべもの


朝・・・曇り空、が気づけば雨。
その雨もすぐにやみ、今度は晴れて青空。
そんな冬っぽい天気のなかちょいとオデカケ。
今は牡蠣の季節ということで牡蠣を食べに。
去年食べておいしかったお店、一年ぶりにやってきましたぁ(^^ゞ
焼き牡蠣・牡蠣フライ・牡蠣飯等々の定食。
大きな牡蠣はほんとどれも美味しい・・・冬は牡蠣だよね。
(夏牡蠣もあるけど、今は無視(笑))
美味しく牡蠣を食べたあとはいろいろ散歩。
あっち歩いてこっち歩いて。
美味しいもの食べて散歩して・・・の一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家も少しクリスマス | トップ | たまにはモーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事