みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

車の6ヶ月点検

2007年11月25日 | ひとりごと


明け方・・・眠りの浅い時間帯・・・近づいてくる救急車の音。
ん?近所に停まった???
窓を見れば、家の前に赤い灯り。
慌てて起きて、外を見ると家の前に停まってる・・・。
そのまま、下に降りて義父母の様子を伺うと静か。。。
近所の誰かに何かあったんだ・・・しかしなぜ家の前?
かなり焦っちゃったじゃないぃぃぃ。
でもだいじょうぶなようなもで、再度寝ましょっと。
そのまましっかり寝て、朝寝を満喫。
午前中はのんびり過ごし、昼からは車の6ヶ月点検。
もう半年近くたったんだ・・・早いなぁ。
オイル等を替えてもらった以外は問題無し。
洗車してもらって終わりぃ。
その後ドライブがてらちょっと買い物へ。
おもちゃコーナーでWiiを見てしまってる私です(笑)
昨日運動(?)したので腕が痛い・・・買おうかどうか悩むなぁ(^^;
もうちょっと悩んでみましょ。
夕食は冬というのにゴーヤチャンプルー。
やっと冷凍してたゴーヤが無くなったなっと。。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小春日和はBBQ | トップ | 6月以来の仕事 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tono)
2007-11-26 00:02:17
Wii
Wii
Wii
Wii
Wii
Wii
Wii
Wii
Wii
Wii
Wii
返信する
Unknown (ゆみのん)
2007-11-26 00:08:39
嫌がらせ・・・・( ̄▽ ̄)(笑)
返信する
謎の呪文(笑) (みけ)
2007-11-26 23:43:51
なんの呪文かと思ったぁ(笑)
Wiiが買えるように一生懸命働こうと思いまっす・・・てか???
 ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事