みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

ふなたび~ラスト

2019年08月26日 | りょこう


今回の船旅最後の朝。
朝一番に洗濯しましょ(笑)
今回の船にはランドリー完備、洗剤等々もついてるし。
船にいる間は俗世(?)から離れてたいけど、あとを考えるとね(笑)
今からすれば乾燥までしても充分時間はあるし。
で朝風呂を楽しんでから朝食食べて。
のんびりしてると船内アナウンス、緊急搬送でヘリが来るとか。
現在地は陸が見える近海、病院は比較的近い・・・のかなぁ?
そんなことを考えつつ、操舵室見学へ。
船の心臓部・・・想像する舵はなく近代的(?)。
最後の昼食を食べたあとは荷物を片付けてからビンゴ大会に参加。
こういうのは絶対当たらない私・・・今回当たった相方、いいなあ¥ぁ
と最後の一日を楽しみつつ、アフタヌーンティとかして。
で夕方頃には最後の橋を通過、港に着いて船旅は終わりを告げたのでした。

いつでも何かが食べられる船旅・・・太った(-.-)ボソッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふなたび~瀬戸内海 | トップ | たびのあと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

りょこう」カテゴリの最新記事