みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

一週間終了!

2007年03月09日 | じょぶ


今日もちょっと肌寒、これが普通かな?
仕事は今日でちょうど一週間。
久々に「仕事」ってものに行くと、仕事内容に
かかわらずなんか疲れたぁって感じ(^^;
ずーっと家でゴロゴロしてたからね
その仕事はたぶん順調に進んでいる・・・。
間違いなければ・・・たぶんほぼ予定量済んじゃった?
と思って担当さんに聞くとほんとに済んでるらしい。
でもあと2週間分の仕事は準備する、とのこと。
まぁあと2週間がんばりましょ・・・と思って帰宅。
すると夜になって派遣元から電話が。
派遣先から連絡があったらしく・・・曰く、
 “予定量がほぼ済み、準備できる仕事もあと一週間分らしい、
  で相談だけど、あと一週間で仕事を終わるか、
  あと2週間いってヒマな状態で過ごすか”
と言われてシマッタ
もともと3週目に用事もあったし、ヒマなのは耐えられないので、
前者を選択、結果仕事はあと一週間になっちゃった。
いいのか悪いのか?????(笑)
「仕事が早い」のは困るね ←違うって(爆)
まぁ派遣先の読みの甘さが最大の問題だな。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃちゃっと夕食 | トップ | 大田スタジアムへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

じょぶ」カテゴリの最新記事