みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

ルタオのドゥーブルフロマージュ

2008年04月29日 | たべもの


休みなので朝寝から・・・の一日。
洗濯に、まだ残ってたセーターも洗濯。
よく乾くこと間違い無しの天気だね
午後からちょこっと買い物等へあっちこっち。
外は暖かくっていいなぁ、すっかり春って感じ。
夕食は市販の素で麻婆丼にカレーの最後でカレースープ。
スープの中はベーコンにブナシメジにその他野菜。
あとはもずく・・・賞味期限を考えるとこんな夕食に。
冷蔵庫の中を見てみると、いろいろとギリギリのものがあるもんだ
食後のおやつは昨日買って来た小樽は『LeTAO』のドゥーブルフロマージュ。
昨日、駅ビルの催事で売ってるのを見つけたんだよね。
ここのとこテレビで芸能人が紹介してるのを何回か見て、
見るたびに美味しそうって思ってた・・・が、
だからといって小樽まではそう簡単に行けないもんね(笑)
それがこんな近くで帰るとは思わなかった、ラッキー
ベイクドクリームチーズにマスカルポーネのレアチーズの
2層のレアチーズケーキ・・・あっさりしてて美味しかった
さて今度はいつ食べられるかなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院のあとは駅ビルウロチョロ | トップ | 会津の旅 1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事