柴犬 陸

2005年2月20日生まれの柴犬陸の何気ない日常を、ボチボチ綴る日記です。

10ヶ月ぶりのご無沙汰です

2011-01-22 21:09:41 | Weblog

こんばんは 

10ヶ月もご無沙汰してしまいました。

陸は 相変わらず元気です  お髭に白髪が数本発生した以外はネ・・・

実はこんなにお休みしたのは 陸ママの関係でした・・・。

陸グランパが 昨年7月にお星様になってしまいました

陸のことをとっても可愛がってくれて、陸も大好きだったグランパ・・・。

最近 陸ママ&陸グランマはやっと元気が戻ってきました

又、ボチボチ更新していくつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~~~ (かざふ)
2011-01-23 17:49:29
お父様のご冥福を心かお祈り申し上げます!

陸ママさんショックから立ち直ってきましたか~辛い出来事ですからね
立ち直るには時間が掛ったと思います

これからは少しずつ気持ちを切り替えながら
マイペースで頑張りましょうね!
ファイトです(*^_^*)
返信する
かざふさんへ (陸ママ)
2011-01-23 22:37:07
こんばんは 本当にご無沙汰してスミマセン
実は・・・暫く開けていなかった為 gooのパスワードがわからなくなって、開けなくなっていました
やっと編集画面にログイン出来ました・・・

家で一人でいる時や街角でグランパに面影が似ているおじいさんを見かけた時や、夕方の陸散歩のときなど、突然涙が止まらなくなることがあります。
そんな時は 陸がおとなしく待っていてくれます。
のんびりボチボチやっていきます
どうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿