柴犬 陸

2005年2月20日生まれの柴犬陸の何気ない日常を、ボチボチ綴る日記です。

フォ-ク?

2007-10-27 13:49:52 | Weblog

おっと!予言通り2週間あくところでした

引き続き、フォ-ク模様の件ですが・・・期待させた割に、こんな感じです

頭のてっぺんから額に掛けてフォ-ク模様に見え・・・なくないですか~?(こんな程度かい!?と あちこちから聞こえてきそうですが・・・)

しかも、今年は模様が薄くなるのが 早い・・・

いつもなら出てきたら暫くは模様が残っているのですが、どんどん毛が抜けてほとんど真ん中の「一本線」しか残っていません。

今年中に又、もう一回ぐらいでてきてほしいなぁ・・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
み、見える~ (かざふ)
2007-10-27 20:06:37
陸ママさんこんばんは~

フォーク模様に見えますよ~
今年はもうフォーク終わりなんですね
次はどんな模様が出るんだろう?
出ないのかな~
返信する
おお~! (宙ママ)
2007-10-28 16:51:11
真ん中の1本線は綺麗に残ってますね
今年は早く生え変わってしまったのかな?
う~ん、もう1回見たいです~
宙も毛が抜けてきてるのでまたお部屋が
毛だらけ状態です
早く冬毛にならないかな。
返信する
フォーク… (仮面)
2007-10-28 20:47:55
たしかに1本線はくっきりしてますね
でもうちのジョーはそーゆーのないですよ~
毎年なるんですか?すごい~ 不思議~
うちもだんだん抜け毛がおさまってきました
ヒマンは全然おさまらず また太ったみたいですけどね…
飼い主共々頑張らないとですね
ふぁいと~~ワシら~~ww
返信する
おぉ (ひまわり)
2007-10-29 16:07:21
なるほど…。結構くっきり一本の線。
そういえばプラムも線あるかなぁ…。
あとで見てみよう(* ̄m ̄)
陸くん抜け変わり中ですか?
うちもぼちぼち抜け始めてますけど
今年はなんだか遅いような…。
やっぱりあったかいからかなぁ、今日も私は半袖だし
昨日シャンプーしたら結構ぬけたけど、
まだまだ序の口って感じです。
返信する
不思議・・ (さん太ママ)
2007-10-30 18:43:20
陸ママさん、こんばんは。
冬毛になる途中でこんな模様が浮いてくるのかな?
不思議です神秘です。
ハリポタの主人公の額の傷みたいだわ~
返信する
かざふさんへ (陸ママ)
2007-11-02 22:51:42
かざふさん こんばんは
若干ですが、見えますか~!?ありがとうございます
今は残りの一本もほとんど目立たなくなってしまい、毎年しっかり撮って置けばよかったと 少し後悔しています
そらちゃんには、おもしろ模様はでませんか?
返信する
宙ママさんへ (陸ママ)
2007-11-02 22:55:39
宙ママさん こんばんは
残りの一筋も、風前のともし火のようです・・・又出てきてくれないかな~と、本当に期待しているんですよ~
そうですね~!今の時期、洗ってはゴソッ・・・ブラッシングでゴソッ・・・。プルプル一回で 玄関毛だらけです~
返信する
仮面さんへ (陸ママ)
2007-11-02 23:03:21
仮面さん こんばんは
1本線 しっかりくっきり見えますか~!?
ジョー君はないんですね~。毎年結構楽しみなんですよ
今 陸は抜け毛真っ盛りです
ジョ-君肥満じゃないですよ~少し豊かなだけで・・・。
そうそう、ジョ-君も入隊すればいいのに・・・あ、そうだった、隊長のこと苦手だった・・・んだよねこりゃ、お散歩いっぱい連れて行ってもらうしかないかな?
返信する
ひまわりさんへ (陸ママ)
2007-11-02 23:12:28
ひまわりさん こんばんは
プラム君には おもしろ模様出ませんか?
やっぱり 陸だけなのかなぁ・・・
毎回、あの模様が 結構楽しみだったりします
そうなんですよ~玄関が毛だらけです
シャンプ-すると排水口が詰まり、ブラッシング一回で袋にかなり溜まるし、わざわざ玄関にはいったとたんのプルプルで、綿埃のような毛玉が・・・
11月に入り、結構寒くなってきましたね
返信する
さん太ママさんへ (陸ママ)
2007-11-02 23:18:09
さん太ママさん こんばんは
「神秘」ですか~いやぁ照れるなぁ・・・って私じゃないんですけどね。
ハリ-の額の傷と同じ!?
う-ん!確かに似ているかも~!!
・・・って事は、知らないうちにヴォルデモ-ドと戦った、選ばれしワンコ・・・なはずないですネ
返信する

コメントを投稿