星空☆

pomのつぶやき日記です(^ω^)  
どうぞお立ち寄りください♪

初売りと餃子とプラネタリウム

2014-01-04 | Weblog
先日、初売りいってきました!

お目当てのナノユニバースの福袋もゲット!
サイズもぴったりだし、
コート、ニット、パンツ、マフラー、髪ゴムが入っててオールコーデ可能!!
やはりナノは素晴らしい*\(^o^)/*

デパートを6時間ほどさまよい、ニャンジャタウンへ










ニャンジャタウンで ビールに餃子を楽しんだ後、
念願だったプラネタリウムへ!!




座席へ案内され、リクライニングできないかレバー探してた。

右に座っていた友達がここでリクライニングできるからっと、私の右側にあるレバーを指して教えてくれてたので、
私は左側のレバーを倒したら....

ぅわっ!!

突然隣のおっちゃんの座席が倒れたwww


申し訳ない....Σ(|||▽||| )


その後は笑いが止まらなくて堪えるのに苦労しましたwwww


肝心なプラネタリウムは
眠気が襲ってウトウト目を開けるのに必死で内容の記憶が薄いしwww

ハワイの星空、アロマの香りとナレーターさんの声とすごく癒されてしまった(*^^*)

また見に行きたいです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿