星空☆

pomのつぶやき日記です(^ω^)  
どうぞお立ち寄りください♪

矯正のお話。

2013-11-05 | Weblog

3週間前に、2本抜歯。
3日前に一本の抜歯が済みました。

そして、今日!

下顎に装置をつけました!

前歯の方は特にガタガタだし、装置は銀色ということもあり、ワイヤーくねくね。

歯並びの悪さが際だっている!!(TwTlll)

違和感は予想通りだけど、痛みが酷い!!
痛みは明日がピークなんだとか(´Д` )。

今の痛みでも夜寝れそうにないくらい!
明日どうなるんだろ。


装置装着後 、注意事項を説明され様々な制限があることを聞きました。
また、改めて歯ブラシの当て方を教わりました。

色々聞いたけど、予想以上にきついかもしれない






矯正の日記として、写真載せたいけど、さすがにまずいかなw
ビフォーアフターしてみたらと友達に勧められたけど、さすがに口の画像載せるのはちょっとねぇ....(笑)

どこかで細々とつけてみようかな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿