星空☆

pomのつぶやき日記です(^ω^)  
どうぞお立ち寄りください♪

おやすみ

2011-01-08 | Weblog
ブログ、おやすみします。


てか、このブログみてくれてた人いたのかな!?(笑)



もし、いたらごめんね。


疲れちゃったの。



自己満ブログをいつも見てくれてありがとう!



ちょっとだけだから。


たぶん(笑)


裏切ったらごめんね。


いつかまた。




またはmixiでね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2012-03-12 17:55:48
大丈夫ですか?
気付きにくいと思いますが、
pomさんのことを見てくれる人は、います。


元気をチャージできるといいですね。
頑張りすぎないで下さい。
返信する
はるさんへ ありがとうございます! (管理人のpom)
2012-03-19 09:55:08
ありがとうございます
そう言うはるさんがいてくれるからすごく救われます

これから元気になりますよ。



このブログは私にとって一番の憩い場かもしれません。
色々素直に書いてきたのですが、何時しか変わってしまった…。

その変化に気付き、見るのが辛くなりました。

本当は休止したくない。できることなら、そのまま受け入れ残したいって思うのに、それができない。

続ける事で、後々自分の首を絞める可能性があるのです

近いうち、コンディション整えて、再開させます
返信する

コメントを投稿