みっきにっき

とある一般人の気持ち

明日はいよいよ、お兄さんとカラオケ!!!!

2010-04-11 00:49:11 | 日記
・・・・・もうどうしたらいいのかわからんわ。

「俺変わる」発言から、ざっと5日。

依然としてメールの返信来ないですけど?

いや、メールの返信が来ないことに腹をたててるのではないよ。
守るつもりのない約束は、最初からするなってこと。

なんか呆れすぎて注意する気にもならんわ(笑)
そんなやつにわざわざこっちから連絡するのめんどくさい。


んー、想像を超えるめんどくさいやつだわ(^-^;(笑)
(笑)っていうか、笑うしかない・・・・


もう救いようがないわ。

これでなんか文句言われたら、もうそれこそ終わりや!!!!

最新の画像もっと見る