my pace my life

叶わない奇跡を願う胸に叫ぶ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

時間が経つの早過ぎィ!

2016年07月02日 | Weblog

ちょっと待って前回ブログ更新したの1年前とか!!!なんなら1年と3ヶ月も前よ!どゆこと!

最近色々と面倒になることが多くてね、情報量が半端ない。脳が処理できない。でもそうやって育ってきたから、きっと切り離して生きてくことはもう無理なのだと思う。一層、TwitterもFacebookもLINEも全部やめてしまおうか。その度悲しくなったり、もちろん、悲しいって思うから楽しいって強く感じることあるよぉ。

わかってるんだけどね!!!

すごいよね、本人から聞いた訳でもないのにその人のこと大体ならわかっちゃうっていうのも。

繋がってないと寂しくて死にそう
なのになのに にんげんは わがまま
わたしだけか?!笑

藍坊主のライブ行きたい〜
何も考えずに、、もう仕事、、、わっほわっほ

久々の投稿!くっだらねえ!笑
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3/30 下北沢屋根裏

2015年04月03日 | Weblog

くはーーーー
めっちゃ楽しかった…
どのバンドも流石、と言わざるを得ない圧巻さでした。

個人的にはミラドロンがとても良かった。

あと、山之内太郎さんが言ってた、憧れているものとか大好きなものはずっとそうでいなよ、って。もっと違う言葉だったけどニュアンスはこんな感じ。ちょっとだけ泣いた。段々年齢重ねてくと涙脆くていやだね!笑
もちろん、どこか冷め切ってる自分もいたりして、案外自分のことが一番よく分からなかったりする。周囲との誤差みたいなものもあるしね。なにこの話?笑


藍坊主セトリ

未知の道の道
コイントス
春風
Love & Peace
プリティーパンクミュージック

en: 忘れないで

演奏をじっくり聴くとか皆無でとにかく身体が動いて静まりたまえ状態だった。最後の方でわかったんだけど、拓郎さんがお腹のところに小型のカメラ付けてた。友達とあれなんだろうね?って話ししてて、タイコ運ぶ時に使うやつじゃ?!って思ってたけど違ったね。うはは。とんでもない放送禁止映像なのでどうか映ってませんように、、本当に申し訳なくて映ってたらごめんなさいって感じです、、、。カットでもモザイクでもなんでもいいです消してください。。。


今回強く思ったのが、当たり前だけどどのバンドにもファンがいる。演奏が始まって、本当に嬉しそうに腕を上げて、歌って、目がキラキラしてて、そんな人達を見れたのがとっても嬉しかった。いくつもなっても、何年たっても、その人にとってのヒーローはこのバンドだったんだろうなあって思った。ハイタッチルーキーズの時は、横にいた人達がほとんど泣いてて、ずーっと待ち望んで、待ち望んで、やっとだったんだろうなーって思わずもらい泣き。
楽しそうな人を見ると自分も楽しくなるね。この連鎖はいいね!!


とりあえずクッソ楽しかったです!
あとKDちゃんまじでいい人だな…KDちゃんForever

一緒に行った友達とも色々にやにやしたり、笑ってんじゃねーよって言われてるの見て良かったね…!とも思ったし(?)、とにかく濃ゆい夜でした。鳥貴族も楽しかった。美味しかった。ジョッキで飲んだ水が。←
私は知っている。お酒でもスポーツドリンクでもない、ライブ後に最強に美味しいのは…水だ!!!!!



次の日は三軒茶屋~下北沢までノロノロと歩いて、わたあめみたいな桜に感動していました。見にくいけど川沿いのところ、紫陽花咲いてるの。それがまた綺麗だったな~
三軒茶屋いいところだね。


下北沢まで戻って、前日に撮れなかった看板をパシャリ。

この垂れ下がってるコードを退かして撮る勇気はなかった。


下北沢に来るのは随分と久々だったんだけど、前みたいなドキドキ感?ワクワク感?が無くなっていて、それは下北沢が変わったとかじゃなくて私自身の感じ方が変わっていて、なんだか懐かしいような、時間というのは確実に流れているんだな~と。

とは言っても駅は随分と大きくなってて吃驚した。




さてさて今日から遠足祭の先行はじまるよ~ 行けたらいいなあ。7月の私は何をしているんだろう。生きててくれよ!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

神様だってたくさんいて

2015年03月27日 | Weblog

さー。
今日は書きたいこと色々あるぞ。
書いておかないと、あの時どうやって考えてたんだっけ、とか、どんな気持ちでいたんだろう?…って言うのを忘れちゃう。覚えてなくて困ったことは特にないんだけども(笑)、それでも10年前に書いた日記を読み返して、黒歴史半端ないwwwwwと思いつつも、こんなこと考えてたんだなあってしみじみ思う。その日記は世の中に出すにはあまりにも恥ずかしすぎて非公開にしてるけどね。ヘヘッ


にしても文章能力が皆無なのでね、やっぱり文章に魅力があるのは本を読んでる人ね。読書してる人の文章ってやっぱり読みやすいし、分かりやすいと思う。ちなみに私は読書は全くしません(真顔)だからです。(?)


犬の散歩行く時は、いつもウォークマンで音楽聴くんだけど(私はiPodよりもウォークマン派でござる) セミのぬけがら聴いたらめっちゃテンション上がった。1、2、3、ダァーーー!って超やりたいわ。ゴーアウェイ。
田中氏がTwitterでリハやったって言ってたからもう30日のセトリ決まってるんだろうなあ。沢山バンド出るし5曲くらい…?春だから春風とかやるかなあ。月のヒトと冬空はやらないよね、やらないね。冬空は生で聴くチャンス逃したからただ単純に聞きたいです。

冬空はモーリーの実体験なのか、わかんないけど辛い恋愛してきたのかなあと。よく乗り越えてきた、バタフライが作れるようになるまでになって良かった。(何様www) モーリーと恋愛について語りたいね。小1時間くらいね。いやでもーーこんなに思われるのも羨ましいね。愛されるよりも愛したいmajiで。やだーん私は愛されたいよ。って何の話!笑

私は愛するより愛されたいです。
なにこの飢えてる感じ?笑



遠い君の倖せ 願えるようになるまで



ライナーノーツになんて書いてあったかな、、、って、思う時に限って見つからないのよね、どこにしまったのやら。明日見つけ出す必ず。




カラオケはもっぱらひとりで行きます。
藍坊主の曲を歌うのが好きです。
ここは原曲キーでがっつり歌えるんだーって方がかっこいいんだろうけど、#3で歌います。その方が気持ちいいからです。友達で「キー変えて歌うとかありえない。だったら歌うな」っていう子がおりましてですね、、、。それがちょっとトラウマになってる(笑)
自分が楽しければいいじゃないか。
いいよね、ね!!!


藍坊主のど自慢とかやらないかな。審査員はもちろん藍坊主のメンバーで、優勝者は藍坊主の生演奏でその曲を歌える、とか? なんか楽しそう、、応援団で横断幕掲げたい!!!
妄想は自由だからね!(笑)




--------


ここまで書いて寝落ちしてた。
夜中の想像力って怖いわ、、、笑
しかも「の」ってなんだろう?


iPhoneケース、色々探したんだけど結局スノーマリーのシール+透明のケースが一番気に入ってる。ふふふ。凛として時雨のiPhoneケースもいいなあ!!

昨日あんなに書きたいことあったのに、寝たら吹っ飛んだ、、また思い出した時にね!
今日もいい天気だーー屋根裏まであと4日!!楽しみいー!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ワンダーな生命のシンバル

2015年03月24日 | Weblog

はい!


やりたかっただけ。


最近ワンダーランドのワンダーソング聴きすぎてワンダーなランドへ行きたい気分です(?)

にしてもさ、生命のシンバルいいわー。生命のシンバル→ワンダーを延々とぐるぐるしている。

顔のない笑顔みたよ
虫もつかないサラダ食べたよ
芯のない鉛筆持って
希望がかけないと嘆いてるよ

生命のシンバルで一番好きなところここ。希望がかけないと嘆いてるよってところは思わず涙腺が緩むわ。
ほじーの声は素晴らしいね。ね。
早くライブ行きたい。


あと、どんだけ探しても星のすみかのCDが無いんだなー。誰かに貸してそのままかな、もう買っていいかな笑


寒い。
今日雪降ったし。
寒い。
寒い!!!!









こんなに緊張するもんか?とじわじわ笑えてくる。どうせ捨てられるものなんだからそんなにシビアにならずともいいじゃないか、それにその行方すら私にはわからないんだからな!!!もしかしたらそのままかもしれないし?フッフー

期待するのやめよう
虚しくなるだけだから!
平常心!!ヤー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

負の連鎖

2015年03月22日 | Weblog

むむむ。
やってみたは良いもののやっぱり私は全然ダメだ(笑)ってなる、この自信が削がれる感じ。どこからくるんだろう?

ひとつの「自信」だったものもなくなっちゃった。自分から手放したんだけど。


私は何を持ってるんだろう
私は何が出来るんだろう
人から好かれるにはどうしたらいいんだろう

何も持ってないし
何も出来ない
人に優しくできない
ぐるぐるぐるぐるぐる。


こんな悩み、いやだなあ
もう大人になっちゃったのになあ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加