朱色日記帳。

管理人に朱のまったりさぼりぎみの日記です。
「あけいろにっきちょう。」です

風邪ひいてます

2006-01-11 16:02:40 | Weblog
現在進行形で風邪をひいております。

きついです

なんか雪がすごいらしくてデミママが無事かえってきてるか心配なのです

こんなとこで書くものじゃないしちゃんと言いたかったけど

それも今は無理だからここで言わせてもらうね

ゲームクリアおめでとう、ふれたん

本当に、今までありがとうございました。

あなたがいたおかげで私はROというゲームをすごくすごく楽しめました。

毎日一緒に夜遅くまで狩りしてたときもあったね

一緒に遊んでくれてほんとうにありがとう

資格の勉強や服飾の勉強がんばってください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪か (彩の人)
2006-01-11 22:34:50
冷やして悪化させないようにな。

早く元気になって。
Unknown (Demirion)
2006-01-16 01:48:47
無事帰ってきてますよー。



これからあったかくなっていきそうな感じだからさくさくいきたいねー