gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大晦日

2015-12-31 19:56:00 | 日記
こんばんは⭐️

2015年ももう少しで終わりますね🕗
なんだかんだであっという間でした🌀

毎年、大晦日にどこかしら痛くなる私ですが、
今年は大丈夫のようです😏
でも、今年は1年通していろんなところが痛みました😣

今は、恒例のTVを観て楽しんでます😉
子供たちは、大爆笑です😂
そして、早々と年越しそばも楽しみにしている様子です🍜

早いですが、
良いお年を~~🤗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの朝 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事