gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスマスの朝

2015-12-25 10:34:56 | 日記
おはようございます☀️

クリスマス🎄ですね😃

今朝、起きたらプレゼント🎁がありました😍
見たら、子供④が頼んだ物でした😉
それを見た子供④は、大喜び💃
さっそく遊んでました😃

それとは、反対にがっかりしている子供が・・・😞
子供③です。手紙を書いていたけど、なかなか持って行ってもらえず、やはりプレゼントは届いてませんでした😭

そんな中朝から子供②は、部活に行きました🏀
子供①はまだ寝ています😒
早く起きろ~~😡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブの夜 | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事