gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アクリ冷凍食品

2012-10-31 19:57:10 | グルメ
【アクリフーズ】10周年ありがとう!人気のアクリ冷凍食品詰めあわせプレゼント♪

こんばんは

アクリの冷凍食品

よくお世話になっています

おいしいですよね

【アクリフーズ】お弁当のおかずなら冷凍食品のアクリフーズ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピー | トップ | かみなり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保存食派 (モグモグ)
2013-05-18 20:55:00
東海地方だゃぎ、アクリ食品は初めてテレビのコマーシャルで知ったギャー。しかも、戦場カメラマンとは、同じ静岡でビックリしたニャイ。けど、薬局・コンビニ・マート・酒屋・食品雑貨店などで、見かけ無いメーカーだけど→どこに売っているニャイ??通販限定かニャー…?また、どこかで見付けたら、試しに購入したい感じジョ。今後も、全国有名メーカー目指して頑張るニャイ!んじゃな~。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事