gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Reperfe

2012-09-20 20:06:40 | 日記
Reperfeファンサイトファンサイト参加中

こんばんは

石鹸です



1番最初に使った時・・・

気合いが足りなかったのか

泡立ちはこんな感じでした

でも 洗った後はつっぱった感じもなく

しっとりとした感じです

何回か使っているうちに

泡立ちはハンパないです

RAPAS(ラパス)株式会社

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新製品2品 | トップ | 仲良しさん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この度はありがとうございました (RAPAS株式会社)
2012-10-04 16:55:11
RAPASの北村と申します。

お礼のご連絡が遅くなり申し訳有りませんでした。
このたびは、発売前の「リパーフェ ミネラルモイスチャー石けん」のミニサンプルをお試し頂きまして、率直なご感想をレポートして頂けた事に大変嬉しく思っております。
心より感謝しております。

弊社の商品が、美肌を維持していただけますお手伝いになれましたらとても幸いに思います。

季節の変わり目ですので、体調にはくれぐれもお気を付け頂き、ますますお元気に過ごされますようお祈りしております。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事