Coco@STORE

お気楽に書き込みます♪

忘年会

2005-12-23 17:41:03 | Weblog
お久しぶりに更新にいたします。
いよいよ今年もあと数週間。
世間では忘年会シーズンを迎えています。
かくいう私も昨日は営業部の忘年会でした。

一次会はボーリング。
先日、フットサルチームでやったボーリングでは最低なスコアを叩き出してしまいましたが、昨日はぼちぼちでした。
先日のリベンジに望もうと思います。

二次会はお鍋を囲んでの飲み会でした。
軽く運動もしたので、ビールもご飯も美味しく食べれました。
何かザ!忘年会!!っていう感じでした。
で、ボーリングのチーム対抗戦で何故か優勝。
ゴチです。
で、先輩から特大かっぱえびせんを貰いました★

カラオケには、見向きもせずダッシュで帰り先日行ったX-Trail Jamの放送を観ました。
最高。
早く行きたい。
ヘイキ・ソーサとアンディ・フィンチにがっちりハート奪われました

フットサルチームでも是非一回くらいはボード行ってもらえるよう、頑張って交渉いたしまふ。

最新の画像もっと見る