Coco@STORE

お気楽に書き込みます♪

この季節が・・・

2005-11-06 17:10:51 | Weblog
追加を。
実家でストーブを出したそうです。
そして、今年もまた始まりました。
ストーブの前から離れません。
うちの犬。
写真のとおりです↑↑

まん前を陣取り、ぐうすか寝ます。
写真でうつっているのですが、あまりに近くで寝るためストーブの前にゲージをつけています。
そのくらいストーブにべったりなんです。
気持ちよさそうなのですが、とにかくどきません。
寒い日なんてストーブの前を犬と取り合います。
大人げないか・・・

困ったものです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
dog (MVP)
2005-11-06 21:18:50
うちのレムも寒がりで冬にでもなれば洋服の重ね着は当たり前。

外犬が立派に見えるよ。
返信する
震える。 (MIFFY)
2005-11-06 21:45:22
うちのワンコはすぐ震えてるよ・・・
返信する
Unknown (burning0584)
2005-11-06 22:14:14
もさもさしててもまだ寒いのか!!



しょうがないもさもさだな。
返信する