キロロウタラサークル

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

くしろグローカルぷらざ(moo2階)

2019-08-26 14:39:35 | おまけ
(おまけ)
 

 

 ここからの景色 そして


 5日間の休暇で川崎から釧路にやってきた

 みどりちゃん

 今日の18時出発空港行きバスに乗る途中に

 寄ってくれました

 そして今

 夕美ちゃんコースター指導中です

 津田先生の本は3冊持っているそうで

 家に帰っても続けて欲しいです

 一期一会・・・素晴らしいね

 短い時間だが地元民との触れ合いは

 貴重と言ってました

 また来てね

 

 いっぱい話して楽しかったね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川崎より (みどり)
2019-09-01 23:25:39
先日は楽しいお時間を過ごさせていただきました、みどりです(^^)

最終日、のんびり散策していたところ、とってもラッキーな出会いでした。まさかアイヌ刺繍を教わることができるなんて!他愛のない会話も、とても楽しかったです。

そして今日、有楽町でやっている「アイヌ工芸作品コンテスト」に出かけてきました。素敵なコンチ、作品の向こうに作っている方の顔が浮かぶのがうれしかったです。様々な作品に触れることができてとても刺激になりました。

また釧路に出かけた際には、mooの2階に皆さんの姿を探しに行こうと思います。
Unknown (よしこちゃん)
2019-09-04 06:32:40
みどりさん
見に行ってくれてありがとう。

川崎に帰る当日のわずかな時間に立ち寄ってくれて私達も楽しかったです
初アイヌ文化体験でしたね
また釧路に来るときは我々探さずとも直接コンタクト🙆です
その時には是非春採生活館に来てください
楽しい仲間たちを紹介します

43年も釧路に住んでいて一昨年初めて釧路湿原に行きました💦
その様な私たちに今度遊びに来たら釧路の良いところ教えてね

コメントを投稿