homanのブログ

デジカメ写真の収録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵でした。 (夢写観)
2012-10-23 19:23:16
ホマンさん 今晩は。

沢山のバラの花。どれも三脚を使用されて撮影されたのでしょう。

どの花も全てにピンが良くてシャープに撮影されているので、本当に心地良く拝見できました。

T/Bを本当に有難う御座います。

今夜は天気予報によれば、冷えるそうです。暖かくしてお寝みください。
返信する
コメントを有難う! (ホマン)
2012-10-23 19:37:45
夢写観さんへ
早速ブログを見て頂いて有難うございました。

又、素敵なコメントを頂き感謝申し上げます

今日のこちらは朝から寒冷前線の影響で風雨が強くて

一日中荒れたお天気でした。今夜から気温も下がって

明日から寒い日となりそうです。

夢写観さんも暖かくして早朝のお出かけに気をつけて下さい。

冷え込めばキットいい達磨に会えるのではないかと思います。

又素敵な達磨太陽を見せて下さいね。

返信する

コメントを投稿