homanのブログ

デジカメ写真の収録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新春の牡丹と津軽三味線、いいですねえ。 (ととろ)
2017-02-02 14:07:45
homanさん、お正月の2日に津軽三味線と冬牡丹。
素敵な迎春という感じです。
私も津軽三味線の音色、大好きです。
「立てば芍薬、座れば牡丹・・・」牡丹は
艶やかな女性ですね。いろんな色や花びらがあって。
きっと好事家の手で品種改良とかで、新種が生み出されてきたのでしょうね。
 新春らしい雰囲気、お楽しみになって良かったですね。
今年のスタート、幸先がいいなあって感じですよ。
返信する
コメントを有難う♪ (homan)
2017-02-06 18:04:17
ととろさん、こんにちは

神代植物公園の新春の催しを見て頂いて有難うございました。
神代植物公園は毎年お正月の2日は琴、三味線、和太鼓とかの
演奏が行われます。こちらは寒牡丹を写すのが目的ですが
ついでに津軽三味線の演奏を聞きました。今年の寒牡丹は
数が少なくていささか物足りなさを感じました。
ととろさんの嬉しいコメントを有難うございました。
返信する

コメントを投稿