デジイチ素人の写真日記

主に飛行機、列車、景色の構図目茶苦茶、ピンボケ有の写真日記です。

セントレア(中部国際空港) 2020年冬

2020-01-15 15:05:36 | 中部国際空港
2020年最初の更新です。

冬らしくなく暖かい日が続いていて

今朝もあまり寒くなく、天気もいいので

今年初めてセントレアに行って来ました。

最寄りに駅から名鉄電車に乗り約1時間でセントレアに到着です。

家を出るときは暖かったのですが、セントレアは海上空港のため

風が強くて非常に寒かったです。

セントレアに着いて、スカイデッキに上がったら早速タイ国際航空の旅客機が離陸していきました。


国際線のエプロンにはコンチネンタルエアラインとエアアジアの機体が
とまっていました。
エアアジアの機体は第二ターミナルからの出発です。





ジェットスターの国内線が到着です。
やはり第二ターミナルに向かっています。


全日空のボンバルディアが離陸に向かって滑走路に向かっています。


スカイフライヤーの黒い飛行機が到着しました。




スカイデッキから見た第二ターミナルです。
セントレアの駅からは結構遠いです。
歩いて10分弱かかりました。
写真に写っている場所が国内線用、建物の奥が国際線ターミナルです。
どちらもLCCばかりです。


国内線のエプロンはいつもの顔ぶれでした。






エアアジア機の離陸です。強風のため、風の音が目立ちます。


全日空のボンバルディア機です。滑走距離が非常に短いです。


コンチネタルエアライン機が離陸します。


この後、風が強く寒くて電車に乗って帰りました。


にほんブログ村 写真ブログへ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿