デジイチ素人の写真日記

主に飛行機、列車、景色の構図目茶苦茶、ピンボケ有の写真日記です。

1016年秋の岐阜基地

2016-11-15 16:18:40 | 岐阜基地
航空自衛隊岐阜基地にいってきました。

滑走路の東の端の公園で飛行機が飛んでくるのを待っていました。

午前10時半頃に公園に着いて

昼頃まで待っていましたが、飛んできたのは自衛隊のT4練習機と

ドクターヘリ、それと岐阜県警のヘリ「若鮎号」の3機のみでした。

完全に「はずれ」でした。

岐阜基地の実験航空団のT4練習機です。
この機体はブルーインパルスにも使われています。
gifu20161115001.jpg

gifu20161115002.jpg

gifu20161115003.jpg

gifu20161115004.jpg

ドクターヘリが飛んできました。
gifu20161115005.jpg

岐阜県警の「若鮎号」です。
gifu20161115006.jpg

昼頃まで待ちましたが
飛んでくる気配が無かったので
仕方なく帰りました。
帰り路に、いつも行く多治見市の永保寺に寄ったら
紅葉真っ盛りで、観光バスがいっぱい止まっていました。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンまま)
2016-11-15 21:07:53
シルバーエスさん

こんばんは~

シルバーエスさんの大好きな飛行機ですね!!
長時間待って3機でしたか、、、
でもとてもカッコよく飛んでますね♪

↓お月様 きれいです^^
昨日のスーパームーン 雨降りで見えませんでしたが 一昨日は綺麗なお月様が見えましたよ^^

マロンにコメントをどうもありがとうございました。
また一年 わんことの暮らしを楽しみます♪
返信する

コメントを投稿