デジイチ素人の写真日記

主に飛行機、列車、景色の構図目茶苦茶、ピンボケ有の写真日記です。

セントレア

2019-06-08 15:17:07 | 中部国際空港
先月、中部国際空港から九州へ行って来ましたが
 
今日は単純に飛行機を見に中部国際空港に行ってきました。
 
昨日までの大雨と違い、曇っていますが所々青空の見える天気で
 
暑くなく涼しい風が吹いていました。
 
そんな中、セントレアに着いたらフィンランド航空の飛行機が離陸する直前でした。
 
 
滑走路を加速中です。
 
フィンランドに向けて飛び立ちました。
 
フィンランド航空の飛行機が飛び立って暫くしたら珍しい飛行機が着陸しました。
 
なんとボーイング747ジャンボジェットです。
窓が全くないので貨物機ですが、久しぶりにボーイング747をみました。
 
 
 
ボーイング747が着陸して貨物機用のエプロンに止まった後、
何機か飛行機が着陸したり離陸していて、そろそろ帰ろうかと思ったとき、
先日乗ったジェットスターのアエバスA320が到着しました。
 
 
到着したジェットスターのエアバスA320が国際線側のエプロンでタラップが横付けされるかを思って
国際線が側で待っていましたがなかなか姿を現さなかったので、国内線側をみたら
国内線の一番端っこの搭乗ゲートに止まっていました。
 
これで帰ろうとしたところに、スカイマークの飛行機が着陸してきたので一枚撮って帰りました。
 
 
今回、一眼レフで動画を撮ってみましたが、三脚がないと画像がブレにブレてアップできるような動画が撮れませんでした。
動画に関しては、一眼レフよりiPhoneの方が綺麗に撮れるようです。
 
 
にほんブログ村 写真ブログへ
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿