デジイチ素人の写真日記

主に飛行機、列車、景色の構図目茶苦茶、ピンボケ有の写真日記です。

新型プリウス

2015-12-20 11:26:31 | プリウス
先程、我が家のプリウス君のオイル交換に

ディーラーに行ってきました。

そして、オイル交換中に新型プリウスの試乗をしてきました。

運転席に座った瞬間、「なんか狭いなぁ。」と感じました。

我が家のプリウスより車高が低くなったので、フロントガラスの

かなり傾斜していて、狭く感じたようです。

走り出すと、30型みたいな安っぽさは全く感じられなく

静かでパワフルな走りでした。

メーター類は文字が大きく凄く見やすかったです。

また、ナビの画面が巨大でセンターコンソールを殆ど

占領している感じでした。

一番印象的だったのあ、ドアを閉めるときの音です。

30型プリウスは、ドアを閉める時に、軽トラみたいに

「バン」

という音がしていたのですが、新型プリウスは

ドアを閉める時も静かでした。

新型プリウス、いい車ですが、

やはり買えない!

「欲しい!」

という気持ちが大きくならないうちに

帰ってきました。

そんな訳で、今日は写真はありません。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿