デジイチ素人の写真日記

主に飛行機、列車、景色の構図目茶苦茶、ピンボケ有の写真日記です。

とある日の岐阜基地

2013-08-09 15:27:22 | 飛行機
とある日の岐阜基地です。
滑走路の端っこで、訓練から帰還する飛行機を狙ってみました。
時刻は夕刻で、天気は曇りがちだったのでどちらかというと
モノトーンの写真になってしまいました。

浜松基地所属でしょうか?T4がやってきました。

gifu1.jpg

gifu2.jpg

gifu3.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



岐阜基地所属の連絡機でしょうか?機種名はわかりませんが、着陸進入してきたのでシャッターを切りました。

gifu4.jpg

gifu5.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



こちらもT4です。機種が赤く塗装されています。

gifu6.jpg

gifu7.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


こちらは、岐阜基地の実験航空団所属のT4です。

gifu9.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


F-4EJファントムが帰還してきました。

gifu10.jpg


gifu11.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

F-15も帰ってきました。

gifu13.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


ファントムが着陸体制に入りました。

gifu14.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


F-15の着陸です。


gifu17.jpg

gifu18.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿