家庭菜園と日々の日記

家と畑で家庭菜園!畑は、まだまだ一年生ですが今年いっぱい収穫出来ました。完全無農薬で超新鮮な野菜は、美味しいです♪

今日は、暖かめ?

2021-12-30 00:32:22 | 日々の日記

今日の函館は、気温が高めで~す

道路は、グチャグチャ・・・でも気温高い方がありがたいです。

明日からまた気温が急激に下がるとか?

 

久々にカラオケでも行きたいな~

ストレス解消になるかな?少しでも

また入院何て事も・・・あるかも?どうも調子悪いです

 

常に入院グッズ用意してるけどあまり意味なく

何しろ今は、病院でパジャマとかし、必要な物セットで借りられる!

一日400円ちょっと・・・

 

長期なら自分の使った方がいいけど短気なら借りた方が楽かも・・・

出来れば入院したくないけど痛みが続いてるので・・・

以前の手術で腸が癒着してるのが痛みの原因

 

はぁ~痛いの嫌だなぁ・・・

だからと言って食べないわけにもいかないし正月早々入院とか・・・マジ勘弁。

明日の朝、畑仲間が聖護院の漬物持って来てくれるって

 

もう少しお野菜食べないと~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿