家庭菜園と日々の日記

家と畑で家庭菜園!畑は、まだまだ一年生ですが今年いっぱい収穫出来ました。完全無農薬で超新鮮な野菜は、美味しいです♪

写メ撮りに?

2021-10-24 00:27:54 | 家庭菜園日記

畑仲間が、わざわざヤーコンの花を撮影する為に来てました

ヤーコンの花が咲いてるって聞いて来た!って~

刈ってなくて良かったわ~

 

畑の帰り道たまたま通った畑にもヤーコンが!

ん?もしや花が咲いてるじゃん

しかも何本かのヤーコンに花が咲いてました。

 

そこも家庭菜園だけど結構広くやってる感じでした。

私だけじゃなかったとちょっと安心しました

写メ撮りに来た方は、ついでにヤーコンの葉が欲しいって事であげた~

 

干してお茶にするんだね無駄なく使ってもらえるのは、嬉しいですね

今日は、草刈とヤーコン1本だけ収穫して終わり生で食べてみる予定です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿