家庭菜園と日々の日記

家と畑で家庭菜園!畑は、まだまだ一年生ですが今年いっぱい収穫出来ました。完全無農薬で超新鮮な野菜は、美味しいです♪

ヤーコンを生で食べてみた~

2021-10-24 17:56:51 | 家庭菜園日記

今日収穫して来たばかりのヤーコンを生で食べてみた

ほんのり甘い

千切りにしてキムチと、マヨネーズで和えたサラダを食べてみました。

 

ん~大根みたいな感じでキムチは、美味しかったですカクテキみたい。

マヨネーズで和えたサラダも大根っぽくそれほど悪くないですよ。

スイカも食べちゃったおいちぃ~

 

何だか疲れて料理らしい物は、作ってないのでどうしようか?

まだ迷ってます(笑)

マヨネーズ&味噌にすれば良かったかも?

けどシャキシャキ感がいいですね

買い物行くのも・・・嫌だ~

 

ウインナーと卵焼くか弁当かよ白米は、ある

久々の白米うれし涙ですよ~ついでに納豆もある!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿