家庭菜園と日々の日記

家と畑で家庭菜園!畑は、まだまだ一年生ですが今年いっぱい収穫出来ました。完全無農薬で超新鮮な野菜は、美味しいです♪

本を借りて今更勉強になってる

2021-10-03 01:17:18 | 家庭菜園日記

野菜作りの本借りて良かった

本当、今更だけど新たに知った事や土作りなども書いてあるので

勉強になります写真多いのが嬉しい

 

改めて借りるのもどうか?って思ったけど立ち読みしてたら

知りたい事や、今後作ってみたい野菜の事も書いてたので

とっても助かりました。

 

インターネットでもいろいろ出てるけど本ってやっぱいい

そこは、昭和の人間だからなのか?

いろいろノートに書き移し猛勉強しなきゃ(笑)

 

覚えられるほど頭良くないので書いて覚えるしかない!

最悪また借りればいいんだけど

こう言った本って買うとお高いので本当は、欲しいところでもあるけれど

タダで貸してくれる図書館に行けばいいか~

 

ただ苦手なのが、あのシーンとした場所でじっくり本を読めるタイプじゃない私・・・

あそこに座ってジーっと本を読んでる人達って凄いな~って感じます。

書き移す作業なら静かでいいかもね私にも出来そうです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿