家庭菜園と日々の日記

家と畑で家庭菜園!畑は、まだまだ一年生ですが今年いっぱい収穫出来ました。完全無農薬で超新鮮な野菜は、美味しいです♪

2年振り???

2022-01-10 22:34:56 | お気に入りのお店

今日は、久々に友人の居酒屋へ行って来ました

「2年振りだべ!」って?おおぉぉ~そんなになるんか?

確かに・・・近所なのになかなか行けなかったって?行ったらやってなかった

 

その頃にケガして入院してたらしいえっ!春じゃなくって?

2度もケガしたんか?山菜採りに行って1度目?その後友人の仕事手伝いに行って2度目?

常連客もいろいろ変化あったようで・・・驚かされる事ばかり

 

家のソファーで寝たまま死んでしまった友人やら離婚しちゃった人、別居中の友人、

行方知れずになった友人やら、年で来れなくなった人達やら、地方に行ったけど来てくれた友人の話など~

たった2年・・・けどその知らない2年の間にいろいろな事があったようです。

 

今年また入院して入れてる金具を取る手術するとか2カ所も

行けば友人達の事も教えてもらえるので凄く嬉しいけど、あまりに驚かされる事ばかり・・・

たまには、顔を出さないとダメだなぁ~

 

よしっ!今年は、枝豆いっぱい持って行ってやるか

毎年お客さんで農家の方が居てもらってるの知ってるけど年に何度もあっても

いいと思うし超~美味しいんだもん

 

まぁ~他のお野菜も持って行ってやるかぁ~

今年の畑は、昨年以上に頑張らないと

あぁぁ~お腹苦しい手羽先めっちゃ美味しかった~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿