見出し画像

何気ない毎日♪

金婚式お祝い旅行…

2月に金婚式を迎えた両親

姉妹3人で何か贈り物をって考えたけどものは要らないというので、
「カニ食べに行きたい」と言う父の言葉にじゃあ旅費を出そうって事で一泊の旅行を計画してました…

出かける前日、微熱の父
もしかして甥っ子のインフルエンザもらったんちゃうん⁈

当日、やはり39℃😓
仕方なく父は旅行を諦める事に。
もともと仕事で行けなかった旦那さんと男2人で留守番💧 


さすがに全員当日キャンセルはできないので、母と妹家族、もう1人の妹とわたしと娘で行ってきました〜


カニ三昧🦀 いろいろ食べて体重増で帰ってきました。

お天気もサイコーで良かったです。
なかなかみんなで行ける機会ないのに父が行けなかったのが残念…

旅行日記はまた次回に書こうと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あんこ
なおともさん、こんばんは!
ありがとうございます😊
わたしもあと数年で銀婚式迎えるんですが、さらにその倍かと思うと長いですね😅
naotomo3451
ご両親様 金婚式本当におめでとうございます!
素晴らしいですね。益々のご多幸お祈りしています!あやかりたいです(笑) なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る