見出し画像

何気ない毎日♪

納涼床♪

昨日は夕方から鴨川納涼床へ。

娘も行ってみたいと言うので旦那さんと2人で予約してたのを3人にしてもらいました。

私はパートもあったし娘は昼間は天王寺に行くというので予約の17時に現地集合。





三条に到着。まだまだ明るくて暑さはあるけど結構風があっていい感じ♪




人がいない瞬間にパチリ




17時ぴったりに入店。
三条側の席がいいなぁと思ってたのでラッキー

ただビール出てくるのが遅くて…
他のテーブルの人は2杯目きてるのに…

ちょっと痺れをきらして催促してしまいました。 まぁ忙しそうなんで仕方ないな


6000円で飲み放題付きのお気軽コース。
私と旦那さんにまだまだ借金のある娘には自分の分は払ってやーって言うてたけど、ひと月早い誕生日プレゼントにする事にしました。












涼しくて良かったです。
お料理もお腹ぱんぱんまではいかずちょうどいい感じかな。2軒目行く予定なので。


19時にお店出たら先斗町はかなりの賑わいでした。








残念ながら2軒目行きたかったお店は満席で断られてしまい、もうひとつの焼き鳥のお店に少し待って入店









満足して先斗町を後にしました。
外国の方もすごく多くて賑わってました。








鴨川沿いもぎゅうぎゅう?なくらい



予約してお天気悪かったら残念やけど昨日の夜はあたりでした♪
また来年、また違うお店で楽しめたらいいな〜















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る