くちびるおにく

思ったことをストレートに書く

ブログタイトルとブログの概要に相関関係はない

埼玉県蕨市の事件2

2023年11月05日 09時10分00秒 | 時事ネタ

警察は鈴木常雄(86歳)を射殺するべきであった。
裁判で判決が確定する前に死亡するだろう。

鈴木常雄は自宅を放火し、病院に発砲し、郵便局に籠城した。
自宅に放火したのは一時的に警察の目を自宅に集中させる為ではないか。
彼なりに工夫している。

家賃滞納もしていたようだが、鈴木常雄は生活保護では?
生活保護で家賃滞納もくそもないと思うが。

暴力団は社会保険料を納めていないので、受け取れない。
他の仕事も経験ないので、出来ない。生活保護に頼るしかない。

鈴木常雄は過去にも刑務所に入っていたのではないか?
ろくな人生を営んでいないように思う。

子供などいるのだろうか?
鈴木常雄のアパートは取り壊しが決まっていたようだ。
行くところがないので、放火した説あるな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿沢法務副大臣が辞任する | トップ | 元大関の朝潮が死亡する »

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事