くちびるおにく

思ったことをストレートに書く

ブログタイトルとブログの概要に相関関係はない

加古川の殺人事件

2016年02月21日 15時18分30秒 | 時事ネタ
加古川女性殺害 逮捕の男供述「ハンマーは自宅から」

死んだ大山さんも単純な被害者ではない。
もう少し親しくする人間を選ぶべき。彼女にも落ち度がある。

大山さんは元交際相手にも20万円を貸していたらしい。
20歳の大山さんにとっては大金だろう。

しかも、大山さんは磯野容疑者にも100万円を渡したらしい。
よく120万円も持っているな。
大山さんがやっていた仕事って何?キャバクラ?風俗?

逮捕された磯野容疑者は悪そうな顔。中学生の頃から進化していない感じ。
以下は筆者の勝手な想像。

大山さんはお世辞にも美人とは言えない。
その大山さんと交際してくれる男がいたから嬉しかったのだろう。

故に正常にモノが見えなくなった。私の様なブスと親しくしてくれる。
今までの苦役を忘れさせたに違いない。相手の言うがままに金を渡した。

こんなところでは?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模原の死体遺棄事件 | トップ | 相模原の死体遺棄事件2 »

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事