くちびるおにく

思ったことをストレートに書く

ブログタイトルとブログの概要に相関関係はない

秋葉原の事件20

2022年06月10日 14時54分00秒 | 時事ネタ

もう事件から14年も経過する。
筆者は武○舞を処分した点は加藤死刑囚の大手柄だと思っている。

加藤の元同僚である大友秀逸氏の記事を読んだ。
加藤が勤務していた会社のスタッフが2005年に無差別殺傷事件を起こしていたって衝撃すぎる。

他にも強盗殺人事件と断定は不可能だが、強盗殺人があったらしい。
そういう「他で仕事が出来ない」人が集まる会社なのだろう。

殺人事件まで行くのは極端だが、窃盗レベルなら頻繁に発生していたっぽい。
本でも書いたら良かったのに。毎日のようにトラブルが発生するってことはネタに困らない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の少子化は手遅れ | トップ | 道志村の少女行方不明事件9 »

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事