くちびるおにく

思ったことをストレートに書く

ブログタイトルとブログの概要に相関関係はない

元近鉄の佐野慈紀が右腕切断する

2024年05月13日 09時07分00秒 | 時事ネタ

暴飲暴食説を佐野は否定している。
しかし、メチャクチャな生活していないならば、糖尿病になるか?
現役時代から175cm、90kgとずんぐりした体型なので、引退したら危険だと思っていた。

筆者は野茂が佐野を訴えた事件を忘れない。
佐野は野茂から3000万円借金したが、佐野が返済を停滞させた事件だ。
筆者は「佐野って金にだらしない人だ」と思った。

利き腕切断では3000万円も踏み倒す可能性が高い。
3000万円の使い道もわからない。
第三者が使い道について言うことではないが、当時の佐野は「言えない」と言っていた。怪しい感じがする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛県松山市の事件 | トップ | つばさの党に家宅捜索が入る »

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事