くちびるおにく

思ったことをストレートに書く

ブログタイトルとブログの概要に相関関係はない

亀田家の騒動

2007年10月18日 22時16分59秒 | Weblog
あの親父は謝罪する気がないだろ。今までに謝罪したこともないだろうし。
普段はいいが、謝罪する時はネクタイをしないとな。
洋服がイヤなら裃でもいい。
子どもが未成年なら保護者に責任がある。親なら最低限のことはしないとな。

大毅は坊主にしていたけど、謝罪にならん。考え方が古い。
ガルベスが乱暴長嶋監督(当時)が坊主になった時もこんな批判の声があった。
松浪文部副大臣も髪を切った時にこう言われていた。
そもそも、切腹という発想が古い乃木希典じゃあるまいし。

大毅はショックで元気がないようだけど、仮病だろ。朝青龍と一緒。

今回の騒動で 最も得をしたのは内藤選手 であろう。
王座防衛に成功した上に知名度も一気に上昇した。ファイトマネーも上がるだろう。

確かに、亀田一家は面白さもあったし、ファンが多いのも事実。
だが、反亀田という人も多いだろうな。
元々、悪い子なんだろうけど、半分はTBSなどの視聴率のためにワザとやっている気もする。
ただ、飽きられている感は否めない。
特にランダエダとの疑惑の勝利で目が覚めた人が多いのでは?

日本国民が 格闘技はヤラセ ということがわかっていれば、ここまでの騒動にはならん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病人を酷使 | トップ | 日ハムが連覇 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事