イーエスピー、貸し切りバス事業許可取り消しへ
事故があったから新規参入の条件を厳しくするらしい。
新規参入だけ厳しくしても意味がない。既に参入したブラックバス会社は放置しているから。
その証拠に死者15人も出たのに、逮捕者が1人も出ていない。
逮捕者が出ていないのは運転手が死んだのもあるが。
筆者が疑問に思ったのは死んだ大学生が格安バスを利用したこと。
彼らは勝ち組の子供だ。この不況時にカナダやイギリスに1年留学していた。
その勝ち組が格安バスを利用した理由が不明である。
勝ち組なのだからケチる必要はない。場合によっては親に資金援助を頼めばいい。
イーエスピーの売上は5億円強らしい。
保険には入っているが、保険だけでは賠償金が足りないらしい。
つまり、殆どの人が賠償金を満足に得られないとのこと。
別に構わんだろ。彼らは勝ち組の子供だ。賠償金などなくても親は金に困らない。
親は娘を三菱地所にコネ入社させられるほどの勝ち組だ。
新しいガキを生産すればいいだけ。
事故があったから新規参入の条件を厳しくするらしい。
新規参入だけ厳しくしても意味がない。既に参入したブラックバス会社は放置しているから。
その証拠に死者15人も出たのに、逮捕者が1人も出ていない。
逮捕者が出ていないのは運転手が死んだのもあるが。
筆者が疑問に思ったのは死んだ大学生が格安バスを利用したこと。
彼らは勝ち組の子供だ。この不況時にカナダやイギリスに1年留学していた。
その勝ち組が格安バスを利用した理由が不明である。
勝ち組なのだからケチる必要はない。場合によっては親に資金援助を頼めばいい。
イーエスピーの売上は5億円強らしい。
保険には入っているが、保険だけでは賠償金が足りないらしい。
つまり、殆どの人が賠償金を満足に得られないとのこと。
別に構わんだろ。彼らは勝ち組の子供だ。賠償金などなくても親は金に困らない。
親は娘を三菱地所にコネ入社させられるほどの勝ち組だ。
新しいガキを生産すればいいだけ。