某MFSのシエナ2ドロップ帳

MFSソロによるシエナ2のドロップを掲載しています。

第122回シエナ2ドロップ

2012-01-08 15:08:15 | シエナ2ドロップ(Saints Requiem以後)
赤コア×3
白コア×1
白Fコア×2
ミスリル足 N(FB, 1s)
ミスリル体 N(WA, 1s)
回復ミスリル体 +1(BL, HP自動回復 +3, 1s)
バトルリング +7



ほぼ2カ月ぶりの、今年初のシエナ2ソロはゴミだらけでした。
うーん・・・、無駄な時間だったw


日本初のLCCであるPEACHの飛行機が、一昨日250円で予約できたので、
「一回乗ってみるか!」と思い、早速予約しようとしてみました。
ですが、ホームページが重い重い。。。
予約まではたどり着けたのですが、支払ページで3時間ロードしっぱなし。
で、予約締切の17時を回りました・・・。
終わった・・・w

ともあれ、LCCの参入は大歓迎です!
僕自身がかなりご利益にあずかれそうなのでw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿