某MFSのシエナ2ドロップ帳

MFSソロによるシエナ2のドロップを掲載しています。

第102回(トリッキー2あり)

2011-08-01 21:18:42 | シエナ2ドロップ(Legacy of Darkness以後)
赤コア×1
白コア×5
シグ大刀 +3(穴なし)
ミスリル体 1s(WA)
ミスリル頭 1s +1(BL)
エッセンスルーン(Alzドロップ量)
エッセンスルーン(攻撃率)



もはやトリッキー2が余裕になっちゃってます。

今回はやり方を変えようと、色々実験してみたんですが、
失敗してオードを1つ使う羽目になりました・・・。
次回は、もう少し改善していきたいです。
感触としては2,3分ぐらい縮む気がします。


ドロップは特に目新しいものもありませんでした。

白コアはいらないので、8エポか白エクを下さい・・・(笑)




ちなみに、最近更新していませんでしたが、
本当にシエナ2ソロしていませんでした。

というのも、他のダンジョンでレアが出すぎで、そっちに目移りが。

極めつけは、1日でバイクが2台出ました(苦笑)
RW-3とブルーが1台ずつ!
両方RW-3ならよかったのに・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿