某MFSのシエナ2ドロップ帳

MFSソロによるシエナ2のドロップを掲載しています。

第114回

2011-09-24 02:17:47 | シエナ2ドロップ(Legacy of Darkness以後)
赤コア×1
白コア×2
バイクコア(下級)×3
ミスリル足 +4(FB, 穴なし)
ミスリル体 N(FA, 穴なし)
幸運のミスリルオーブ N(1sドロ +50%, 1s)
エッセンスルーン(Alzドロップ量)
キノコたくさん
タケノコ、、、と行きたいけど、クワたくさん



お久しぶりです。
そして、お久しぶりのシエナ2ソロです。
22日ぶり・・・?

風呂上がりにブラックコーヒー飲み過ぎて、
寝れなくなったので行きました。
なんか目がショボショボするけど、眠くはないという妙な状況に・・・。

ドロップはゴミばっかです。
ラス箱からバイクコア(下級)が出た時はどうしようかと・・・。
せめて中級ぐらいでいいんじゃないですか!


cabalの方は、そろそろ本格的にプレイ出来そうです。
来週火曜辺りから・・・、って・・・、早速メンテか・・・。
AP500は、強引に時間を作ってブレビ100%3時間を2セットこなして、
強引に130AP稼いで終わらせました。
正直、かなり危なかったです。


リアルの方は、今年最も忙しいのではないか、というぐらい立て込んでます。
とりあえず、朝9時に家を出て、帰宅がよくて夜8時、遅くて日をまたいで
朝3時とか、もう、ねw
プレゼンはもうしたくないです。
分かってるだけで、今年まだ後3回もしないといけないです。
嫌過ぎる・・・。


マウスパッドはいつ届くんでしょう。
明日ぐらいかな?




とりあえず寝ます。
明日明後日、出来れば1回シエナ2ソロします。
おやすみなさい~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿