某MFSのシエナ2ドロップ帳

MFSソロによるシエナ2のドロップを掲載しています。

第94回

2011-07-18 22:44:59 | シエナ2ドロップ(Legacy of Darkness以前)
赤コア×3
白コア×2
白Fコア×2
シグ頭 1s(FB)
シグメタルクリスタル1s


久々に武器が出ました。
存在を忘れてました(苦笑)





台風6号はどこで進路を東寄りに変えるんでしょうか。
上陸しようがしまいが太平洋側の雨は大して変わらない気がしますが、
風の影響が全然違ってくるので、やはり気になります。

雲画像と台風の勢力の経過を見る限り、
ちょうど今が最盛期~衰退期への移り変わりの時期のような気がします。
といっても、まだまだ勢力は強いままな感じがしますが。

とりあえず、今後も目が離せません。




カバル話題から離れてるついでに、なでしこジャパン決勝戦を生で見てました。
昨日早寝して、目覚ましセットして見てたんです。
いやー、感動しました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿