某MFSのシエナ2ドロップ帳

MFSソロによるシエナ2のドロップを掲載しています。

第86回

2011-07-11 10:45:17 | シエナ2ドロップ(Legacy of Darkness以前)
赤コア×4
白コア×1
シグ腕 N(FA)
シグ腕 N(WI)
シグ足 1s(BL)
守護シグ体 +2(FS)
エッセンスルーン(Alzドロップ量)×2


今日はティリア1でモタル引き延ばしてたら蒸発しました・・・。
で、凶暴化とティリア2が出来ないのが怖くてオード。

コンボを続けることは大事ですね。
SPがいつもより少なくなって、シエナでかなり苦労しました。


土日はひたすらレイズ用サブWIを育成していて、
シエナ2する暇がありませんでした。
おかげさまで、土日の間にレベルを13あげて、
130,140,150と、3つのマテクエを全て終わらせることが出来ました。
SP回復用レイズには120のマテクエで十分ですし、
恩恵はほとんどないんですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿