某MFSのシエナ2ドロップ帳

MFSソロによるシエナ2のドロップを掲載しています。

テンプレ変更(cabal関係なし)

2011-09-30 16:15:17 | 当ブログについて
今日の雨を境に秋になりそうです。
この時期はホントいいですね。
低気圧が通って雨降るたびに、季節が進んでいく実感ができるし。

と、空模様は既に秋へ向かっているのに、
このブログのテンプレはいつまでたっても鬱蒼とした森!
夏っぽい!!!!!

というわけで、季節感を出すためにテンプレ変更しました。
なぜこのテンプレかというと、テンプレの名前が「秋」だったからですw
見づらい!センスが悪い!って苦情が来ても「テンプレの名前が秋だったからさー」
これで万事解決です!
考えなくていい!!!
なんという後ろ向き・・・。



シエナ2ソロは、今日難しいかもです。
今週末は1~2回やる予定です。



それでは~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿